スマートフォン版はこちら

浅見胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅見胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「浅見胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0033
住所 東京都昭島市東町5-4-11
電話番号 042-544-5300
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅見胃腸科外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
昔から胃腸が弱かった私は、ここ浅見胃腸科へ何度か通ったことがございます。もうかれこれ、数年前の話にはなってしまいますが。最寄駅の東中神、または西立川駅からは少し離れてしまいますが、大きな道路沿いにあり、わかりやすい立地条件の病院だと思います。院長先生も見た目も優しそうな感じで中身もそのままです。院長先生も地元で生まれ育ったということもあるのでしょう、地域に密着した感じですし、訪れる方々も昭島在住の方が多いように思います。
 
 


 

浅見胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大須賀医院 東京都昭島市昭和町5-6-1
蓮村整形外科医院 東京都昭島市田中町2-24-26
十全外科胃腸科 東京都昭島市東町5-1-42
中神内科呼吸器科クリニック 東京都昭島市朝日町1-6-2 HARAMOcuprum2F
大久保内科クリニック 東京都昭島市拝島町2-16-17
しんクリニック 東京都昭島市中神町1176-17 アーバンパレス中神1F
昭島内科クリニック 東京都昭島市緑町5-1-6
昭島市医師会診療所 東京都昭島市緑町2-28-1
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
大田医院 東京都昭島市中神町1237


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • 猫の手さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    現在は東京の分院に通っています。以前新宿の本院に通っていましたが、東京の方がすぐ近くなので。特に分院で不便はありません。土曜日曜祝日も診ていただけます。暖色系で統一されていて奇麗で落ち着いた雰囲気です。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅見胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ